ダウト 四週目【ゲリラゲスト:Alice Nine】

2012-03-06




2月のマンスリーアーティストはダウト!
第4回放送はボーカルの幸樹さんとベースの
玲夏さんが登場しました。

そして、
今週もダウトの本音に迫るためにゲリラゲスト登場!!
今週はAlice Nineのドラム、Naoさんとベースの沙我さんでした!


二組のアーティストを迎えてお送りしたコーナーは「V-ROCK本音BOX」!!!
普段言いたくても言えなかったことを聞いちゃうというコーナーです!


■ダウトからAlice Nineへの本音メッセージ
「皆さん、運動神経がよさそうに見えるんですが、一番運動神経が悪いのは誰ですか?」



将です!
陸上をやっていたので足は速いんですが
スポーツはあんまり得意じゃないみたいです。



ダウトからAlice Nineへの本音メッセージ
「Naoさん、交換した服はまだ大事に持ってますか?」



けっこう前に威吹くんの着ている服がかわいくて、
「交換して?」と無理やりもってかえってしまったんです・・・(笑)
洗濯して「いつ返そうかな」と保管してます。



■Alice Nineからダウトへの本音メッセージ
「好きなアニメはなんですか?」


アニメ、見ないです。
マンガで好きなのはあってもアニメは見ないですね。
(と、最初は興味がなさそうだったものの、子供のころハマったちょっと
アダルトなマンガの話で盛り上がる一同・笑)


■Alice Nineからダウトへの本音メッセージ
「幸樹くん、カメラにはまだ飽きてませんか?一緒にカメコになりませんか?」


人を撮影するのは好きなので、ぜひ!


メンバーの音楽以外の趣味がのぞけたトークになりました!

そして、最後には恒例のオンエアをかけたクイズ対決!
ダウト最終回にふさわしく、ダウトが正解を勝ち取りました!

ダウトの皆さま、楽しい一か月をありがとうございました!!

play
01.MUSIC NIPPON/ダウト
02.GALLOWS/Alice Nine
03.最後の晩餐/ダウト