ダウト 三週目【ゲリラゲスト:Kra】

2012-02-24



2月のマンスリーアーティストはダウト!
第三回放送はボーカルの幸樹さんとギターの威吹さんが登場しました。


そして、
今週もダウトの本音に迫るためにゲリラゲスト登場!!
今週はKraのボーカル、景夕さんとギターのタイゾさんでした!


二組のアーティストを迎えてお送りしたコーナーは
「V-ROCK本音BOX」!!!
普段言いたくても言えなかったことを聞いちゃうというコーナーです!


■ダウトからKraへの本音メッセージ
「景夕さん、全国で食べるならここというお気に入りの場所は?」



岡山のかばくろがオススメ!


■ダウトからKraへの本音メッセージ
「景夕さん、歌のうまくなる方法を教えてください」


慣れです!今でも練習を怠ると思い通り歌えない時があって、くやしい。


■Kraからダウトへの本音メッセージ
「威吹へ、へそピアス開けるの痛くなかった?」


痛かったです!穴を開けるのは痛かったんですけど、ピアスをいれるのが痛いです!


■Kraからダウトへの本音メッセージ
「幸樹へ、口ピアス開けるの痛くなった?」


ピアスの話ばっかやん!(笑)痛くなかったです。
バンドを始めた時に、「口ピアス一個につき5人動員増える」と
いう口車に乗り、開けました。(笑)


その他にもダウトがドラゴンボールのコスプレをしていると聞き、
興味深々のKraメンバー。合同コスプレ会の企画まで飛び出しました。(笑)


そして、ラストのオンエアをかけたクイズ対決!
遠慮なしの一本勝負!
タイゾさんにガチ負けしてしまったダウトでした~。


最後の週は無事に勝てるのか?
来週はダウト最終週!お聞きのがしなく~


play
01.MUSIC NIPPON/ダウト
02.待ち人/Kra
03.ダーリンインザダーク/Kra