ダウト 二週目【ゲリラゲスト:SCREW】

2012-02-17

2月のマンスリーアーティストがダウト!
第二回放送は
ボーカルの幸樹さんドラムのミナセさんが登場しました。

そして、
今週もダウトの本音に迫るためにゲリラゲスト登場
今週は
SCREWのボーカルの鋲さん、ギターの和己さんが登場!

二組のアーティストを迎えてお送りしたコーナーは
「V-ROCK本音BOX」!!!
普段言いたくても言えなかったことを聞いちゃうというコーナーです!

■ダウトからSCREWへの本音メッセージ
「和己さんのちょっとは、五時間ですか?」

和己さんに「ちょっと」と誘われていくと、五時間は拘束されてしまうそうです!

■ダウトからSCREWへの本音メッセージ
「鋲さんは酔ったら甘えん坊になるの?」


酔っ払うと常に人を探してるという鋲さん。
その姿はお母さんを探す子供のようなんだそう。


■SCREWからダウトへの本音メッセージ
「幸樹さんは健康に気をつかっているように思うのですが、どんなことをしているのですか?」

幸樹さんは日頃運動と規則正しい生活を心がけているんだそう。
最近は加圧トレーニングに興味があるらしいです。


■SCREWからダウトへの本音メッセージ
「ミナセさんの仲のいいバンドマンは誰ですか?」


ユナイトのゆきさんとよく呑んだりしてるそう!
鋲さんはミナセさんがあまりに自分のことをよく呼ぶので
「ミナセさんは友達がいないのでは?」は疑っていたそうです(笑)


あまりに親しくて、「今更聞きたくても聞けなかったことなんてない!」とも言っていたお二組。
その言葉通り、共通の話題も多く、すっかり素のテンションになっていたのでした。

ダウトのメンバーのDJもだんだん板についてきた二回目!
三回目もお聴き逃しなく~!!!!




play
01.MUSIC NIPPON/ダウト
02.Wing-Ding/SCREW
03.生にしがみつく/ダウト