ダウト 一週目【ゲリラゲスト:BORN】

2012-02-13

2月のマンスリーアーティストがダウト!
第一回放送はボーカルの幸樹さんとギターのひヵるさんが登場しました。

そして、今月はとっても豪華!
ダウトの本音に迫るために今週のゲリラゲストが登場!
今週はBORNのボーカルの猟牙さんとRayさんでした。

二組のアーティストを迎えてお送りしたコーナーは「V-ROCK本音BOX」!!!
普段言いたくても言えなかったことを聞いちゃうというコーナーです!

■ダウトからBORNへの本音メッセージ
「メンバー同士が仲良いイメージがあるんだけどマジ喧嘩したことある?」


睡眠不足が続いたストレスで
セットリストのことで一度だけ喧嘩したことがある!

■ダウトからBORNへの本音メッセージ
「ラジカルヒステリーで歌っている「サバになって」って本当はなにを言ってるの?」


本当は「サバになって」ではないんだけど
公の場で言える言葉ではないので、スタッフやファンの中で
ごまかしているうちにこうなりました(笑)

■BORNからダウトへの本音メッセージ
「47都道府県のツアーをやりましたが体調とかどうですか」


体調管理はメンバーもスタッフも一緒だから逆に規則正しい生活になった!
40分ステージだったので、いいステージでができ意外と苦ではなかった。
だけど、関西近郊は日帰りなので逆につらかった。
ホテルなどでは一人になりたい時もあったり、たまにいらずらしてメンバー同士でキスで起こそうとするなんていういたずらもあったり・・・。

他にも、猟牙さんのドタキャン癖が暴露されたり
最後はオンエアをかけて、クイズ対決!
ゲストなのに、ゲリラゲストにオンエアをとられくやしいそうなダウトさんたちでした。

同じ事務所にはいったのが一カ月ちがいということもあり、
和気あいあいと楽しい収録となったのでした!

来週はゲリラゲストとしてSCREWの皆さまが
ダウトの本音に迫ります!



↑BORNのお二人はおそろいのグッズのパーカーとバンダナで参加!

play
01.MUSIC NIPPON/ダウト
02.Grave Dancer Punish /BORN
03.Spiral Lie/BORN