=baroque 圭さんを形成する7つのルーツ=

2012-02-03



前半はおなじみ「ルーツ OF V-ROCK」のコーナー。

中学校卒業してすぐbaroqueを始めた圭さん。
その楽器のルーツは意外にもドラムだったそうです!
お父さんがドラムをしていたのがきっかけだったそう。

そんな圭さんが選曲してくれたのはイギリスのロックバンド・Radiohead。

中でのこの「Fake Plastic Trees」は数多くのアーティストにカバーされ愛されている名曲です。


↓番組で紹介しきれなかった圭さんのルーツはこちら↓

=圭さんを形成する7つのルーツ=はこちら
モバイルの方はこちら!


後半は「V-ROCK知恵袋」のコーナー。
リスナーの質問やお悩みをメンバーがずっばと解決しようというコーナー!

彼氏の髪型が気に入らない時どうすればいいか、人の中にうまくとけこめない、
バイト先のお客さんに恋してしまったかも・・・?などなど
たくさんのお悩みを一つ一つじっくりと考えて答えました!

baroqueにとって初めてのDJ体験だったV-ROCK STATION。
初めてとは思えない進行っぷりでメンバーのいきのぴったりな様子を
お楽しみいただけたのではないでしょーか!

↓収録を終えて、もぬけのからになってしまったbaroqueの皆さん(笑)【作:万作さん】



次回のマンスリーゲストは「ダウト」 !
お聞きのがしなく~!

play
01.モノドラマ/baroquee
02.Fake Plastic Trees/Radiohead
03.teeny-tiny star/baroque