baroque 一回目

2012-01-14

 

2012年最初の月のマンスリーDJはbaroque!


メンバー全員が登場してくださいました。

「絶対おれがやる!」と意気込んで万作さんが司会を担当!


今回は、リスナーのおたよりの紹介や三枚同時リリースしたシングルの話を。

三曲ともテーマはズバリ「baroque」

一番最初に作った曲は「凛然アイデンティティ」

一番最初に出来上がったのは「モノドラマ」

そして、いろいろあった候補のなかで一番新しさがあり、はまったのが「teeny-tiny star」だったそうです。

この新曲たちは発売日までプロモーションでの視聴なし、完全にオンエア厳禁でした。

これは「今はネットで簡単に聞けてしまうけど、手にとるまでを楽しみにしてほしい」
「CDを買ってくれるお客さんがなにより大切だから」というメンバーの気持ちがこめられています。

ファンにとって待ちに待ったニューシングル。まさに宝物のようなキラキラした三曲です!


こうしてbaroqueにとってはじめてのDJが終了!
DJ万城目というキャラもできあがり(笑)、メンバーにとっても楽しい収録になったようです!
来週もメンバー全員登場です!


play
01.凛然アイデンティティ/baroque
02.モノドラマ/baroque
03.teeny-tiny star/baroque