ゴールデンボンバー 最終回

2012-01-07







12月のマンスリーDJはゴールデンボンバー。

最終週はなんとメンバー全員に登場していただきました!

メンバー全員でお送りしたのは「V-Rock知恵袋」リスナーからのお悩みにメンバーが答えるというコーナーです。
大きな悩みから小さな悩み悩みまでリスナーからたくさん届きました!
少しだけ紹介します!

岐阜県:みーちゃん さん
元彼と別れてから恋ができません。しかも元彼はもう彼女ができてしまいました。どうすれば諦められますか?

鬼龍院「諦めなくていいと思う!」
喜矢武「たくさん男と遊べ!」

宮崎県:頭まで毛布かぶるもん さん
私は数学がとても苦手で今でも赤点をとってしまいました。
どうすれば克服できますか?


歌広場「最初から100点とろうとしないで、“赤点をとらない”という問題だけ解決しよう!苦手なことはあったっていい!得意なことをがんばろう!」

大阪府:ペットボトルのふた さん
就職活動で面接がうまくいきません。
どうすればうまく志望動機を伝えられますか?


鬼龍院「喜矢武さんと歌広場さんは就職活動してたよね?」
喜矢武「一瞬しました」
樽美酒「こういうのは数をこなすのが一番いい・・・・ってなんで、俺がまじめな話するとまちがってるみたいな空気になるの!」
喜矢武「ぼけろっつってんだよ!」 (スタジオでメンバー大騒ぎ)

香川県:かりんさん
私の悩みは物事を決められないことです。
休憩時間にお昼ごはんが決められません。
しまいには休憩時間がなくなってしまいます。

樽美酒「喜矢武喜矢武はいつも悩んでるよね」
喜矢武「食べたいものがたくさんあって・・・半分ずつ食べてくれる人がいないと両方は食べれないから」
樽美酒「喜矢武様、いつも“半分食べてくれる人”探してるよね」
歌広場「“はんぶんずっこ”っていうんだよね」
喜矢武「それはいうだろ・・・!」

こんな感じで脱線もありつつ、とても楽しい収録となりました!
最後には次回からのマンスリーDJ baroque のメンバーへのメッセージも収録!

どんな内容なのかは放送をチェックしてくださいね!

play
01.さよなら冬美/ゴールデンボンバー
02.さよなら冬美-Euro Mix-/ゴールデンボンバー
03.酔わせてモヒート/ゴールデンボンバー