=baroque 怜さんを形成する7つのルーツ=

2012-01-20



2012年最初の月のマンスリーDJはbaroque!

先週にひきつづきメンバー全員が登場してくださいました。

前半はレギュラーコーナーの「ルーツof V-ROCK」。
ボーカリストである怜さんのルーツにせまりました!
怜さんがもともとボーカル&ギターを目指していたことや
バンド以外でやったことのある仕事の話など
怜さんのパーソナルな部分に触れれたトークになったのでしょうか。

こういったことをメンバーに質問され自分で答えるのははじめてだったそうで
とても恥ずかしがっていたのが印象的でした!

↓番組で紹介しきれなかった怜さんのルーツはこちら↓

=怜さんを形成する7つのルーツ=はこちら
モバイルの方はこちら!


後半はこちらも定番のコーナーになってきました「V-ROCK BOX」
「ドラえもんがいたらなにをお願いしますか?」
という質問に圭さんが「よくわかんない」と答えたり。
(これには他のメンバーが大爆笑!)
リスナーのラジオネームがツボにはまってしまったり
リラックスしたいい雰囲気で収録ができたのでした。

来週はどのメンバーのルーツが知れて、そしてどんなおたよりが読まれるのでしょうか!お楽しみに!

 

play
01.teeny-tiny star/baroque
02.シカゴ/クラムボン
03.モノドラマ/baroque