=ゴールデンボンバー 樽美酒研二さんを形成する7つのルーツ=

2011-12-23

 



12月のマンスリーDJはゴールデンボンバー。
3回目の登場はDoramu(暫定) 樽美酒研二さん。

まず前半は「ルーツOF V-ROCK」のコーナー。

このコーナー、毎週アーティストの方々に7つのキーワードを出しそのルーツについて答えていただくコーナー。

樽美酒 研二さんのメシのルーツは回転寿司!

しかし、樽美酒 研二さんは刺身が食べれない!との発言に一同動揺!!


樽美酒さんは刺身ののったお寿司に興味はなく、回転寿司のくるくる回っているところや、普通ならサイドメニュー的なハンバーグやミートボールののったお寿司が大好物なんだそうです! 


↓番組で紹介しきれなかった樽美酒 研二さんのルーツはこちら↓

 

後半はこれまで登場したメンバーが大苦戦したエアーバンドにかけて、「妄想エアーデート」のコーナー。

くどきたいのにくどけない!恋に奥手な男の心情を描いた最新作「酔わせてモヒート」。
このコーナーでは、恋する相手を想像しながらメンバーに妄想でデートしてもらい彼女をくどきおとしてもらおうというコーナーです!
最初のセリフ以外、すべて白紙!
樽美酒さんの最初のセリフは「ごめんね、クリスマスにつきあわせちゃって」でした。
樽美酒さんはちゃんと「好き」という言葉を伝えられたのですが、場所がレインボーブリッジだっただけに、途中から封鎖されてしまいました!(笑)

収録が終わった後も妄想デートがよっぽど楽しかったらしく、何度もまたやりたいとおっしゃってました。



さぁ、来週はいよいよVo-karuの鬼龍院 翔さん登場です!!

お楽しみに!!


play
01.もうバンドマンに恋なんてしない/ゴールデンボンバー
02.Don't Tell Lies/SIAM SHADE
03.酔わせてモヒート/ゴールデンボンバー