=ゴールデンボンバー 喜矢武 豊さんを形成する7つのルーツ=

2011-12-16

 

 

↑21世紀少年のおともだちにみたいになってますが喜矢武 豊さんです。

12月のマンスリーDJはゴールデンボンバー。
2回目の登場はGita-(ギター)の喜矢武 豊さんでした。

まず前半は「ルーツOF V-ROCK」のコーナー。

このコーナー、毎週アーティストの方々に7つのキーワードを出しそのルーツについて答えていただくコーナー。

「あのアーティストにはこんなルーツがあったんだなぁ」とリスナーに知っていただくコーナーでございます。



喜矢武 豊さんのルーツは、なんと、すべて美輪明宏さん
なにを聞いても美輪明宏!オール美輪明宏でした。


もちろんオンエア曲も美輪明宏さんのヨイ トマケの唄でした。

しまいには、スタジオでヨイ トマケの唄を気持ちよさそうに歌い出す喜矢武豊さん。かなりシュールな光景なのでした。。。。


↓番組で紹介しきれなかった喜矢武 豊さんのルーツはこちら↓

 

後半は前回の歌広場 淳さんの時と同様エアーバンドにかけて、「妄想エアーデート」のコーナー。

くどきたいのにくどけない!恋に奥手な男の心情を描いた最新作「酔わせてモヒート」。
このコーナーでは、恋する相手を想像しながらメンバーに妄想でデートしてもらい彼女をくどきおとしてもらおうというコーナーです!
最初のセリフ以外、すべて白紙!
喜矢武 豊さんは「意外にゴールデンボンバー、アドリブ弱いです!」と弱気。

いざ、デートが始まるとなぜかいきなり外人風のキャラクターに。笑。
そのあまりに強引すぎるキャラクターにみんなに「セクハラ」と言われてしまった豊さん。

最初は緊張していた様子でしたが最後には一人しゃべりが楽しくなってきたようで「来週も自分でいいっすか」という発言までも飛び出したのでした!


さぁ、来週はDoramu(暫定) 樽美酒研二さん登場です!!

お楽しみに!!


play
01.酔わせてモヒート/ゴールデンボンバー
02.ヨイ トマケの唄/美輪明宏
03.僕クエスト/ゴールデンボンバー