=NIGHTMARE 柩さん を形成する7つのルーツ=

2011-09-16




↑収録スタジオにいるメンバーの皆さん☆

《NIGHTMARE》がマンスリーDJとしてお送りするV-ROCK STATION2週目☆
先週に引き続き、ボーカルのYOMIさん、ギターの柩さん、同じくギターの咲人さんが担当しました。


前半は柩さんの
「ルーツ of V-ROCK」★
柩さんの音楽のルーツはhideさん。
「すごい派手なのに、ただの派手じゃなくて、まとまりがある。最初は見た目だけだったけど、曲をきくうちに曲も好きになってそのうちに内面も好きになった。憧れるというよりも、好きです。」と語ってくださいました。

hideさんから影響を受けた柩さん。
ナイトメア一、ヘアメイクのこだわりも感じます。
初めてメイクをしたときは「おばちゃんみたいなメイク」みたいになってしまったとか。
しかし、YOMIさんに出会ったころにはタクシーを乗るのも一苦労なほど髪の毛がたちあがっていたそう!

今のメイクは
「チーターや爬虫類などの生き物にヒントを得てる」
とのお話もしてくださいました!
毎回、斬新なヘアメイクで楽しませてくれる柩さん、これからのヴィジュアルの変化も楽しみですね!


↓番組で紹介しきれなかった柩さんのルーツはこちら↓

=柩さんを形成する7つのルーツ=はこちら

モバイルの方はこちら!


後半は、「V-ROCK知恵袋」 のコーナー!
今週も悩めるリスナーからメールが届きました!


群馬県:もっくん
僕はこの前、偶然入った服屋さんで好きな人にばったり会ってしまいました。
しかし、話しかけれませんでした。こんな時どのように話しかければいいでしょうか。


↓ナイトメアの知恵袋★↓
ライブのときも一緒ですが、そういうことがいつ起きてもいいようにイメージトレーニングすること!



みさきさん
私には8年片思いしてる人がいます。
その人とはいい感じなんですが、うまくいきません。
ほかに彼氏を作ろうかと考えとこともあります。どうすればいいでしょうか。


↓ナイトメアの知恵袋★↓
8年も好きっていうのは長いね
一回距離をおいてみて、彼の存在を再確認してみるといいかも!がんばって!


二週目になってだんだん慣れてきたと語るメンバー!


来週はどんな話が飛び出すのか、お楽しみに!



play

01.SLEEPER/NIGHTMARE
02.DICE/hide
03.Star Spangled Breaker/NIGHTMARE