=NIGHTMARE YOMIさん を形成する7つのルーツ=

2011-09-09




↑収録
スタジオでパシャリ☆

今週からは《NIGHTMARE》がマンスリーDJとして
お送りするV-ROCK STATION☆
今週はボーカルのYOMIさん、ギターの柩さん、同じくギターの咲人さん
が担当しました。

先月、番組でマシンガントークをしまくっていった
NoGoD団長からのメッセージは
「どうすればナイトメアさんの前座に使ってもらえますか?
バンドでとはいいません。トークでもいいので。」

これには「まず団長に話したことがないので」と
突然の要望にちょっととまどい気味(苦笑)
でも雑誌での団長や「歌がうまい」といううわさを聞いていて
対バンしてみたい!と言っていました。


こんな感じではじまったナイトメアのV-ROCK STATION。
前半は
YOMIさんの「ルーツ of V-ROCK」★
YOMIさんの音楽のルーツはLUNA SEA。
ボーカリストとしてRYUICHIさんをとても尊敬してるそうです。
きっかけは中学校2年生の時に聞いたシングル「END OF SORROW」から
どっぷりV-ROCKの世界にはまったと語っていました!

↓番組で紹介しきれなかったYOMIさんのルーツはこちら↓

=YOMIさんを形成する7つのルーツ=はこちら

モバイルの方はこちら!


後半は、今月ナイトメアがお送りするコーナー
「OH! MY SLEEPER!!」の紹介!

ナイトメアのニューシングル「SLEEPER」にちなんで
リスナーから「あなたが見たことのある夢自慢、衝撃的な夢や面白い夢」を
募集しています!
今週はメンバーの見た衝撃的な夢や面白い夢を話していただきました☆
咲人さんや柩さんは夢で会ったことのない芸能人と絡んだり、仲良くなっていたりする夢を話したのにYOMIさんは・・・

YOMI「あんまりないっす。夢見ないっす!」

まったく話のひろがらないYOMIさんに
「なにその現実的な!」と二人から非難の声が!笑。

そんな夢を見ないYOMIさんも夢を見たくなるような
「OH! MY SLEEPER!!」のメッセージ、
その他、メンバーがリスナーのお悩みに答える「V-ROCK知恵袋」
番組の感想などはこちらのメールフォームからどうぞ!


メールフォーム
携帯電話の方はこちら 

どしどし募集しています!

「最初だったからちょっと固かったかな」と語るメンバー。
とくにYOMIさんは、ほかのメンバーに「ちゃんと起きてこいよ!」「しっかりしろよ!」とつっこまれまくり(笑)

回数を増すごとにどれだけメンバーが砕けていくのか
お楽しみに!

play
01.SLEEPER/NIGHTMARE
02.END OF SORROW/LUNA SEA
03.Star Spangled Breaker/NIGHTMARE