6月26日放送後記

2010-06-26

ぶいんikeですぅ。。。
じめじめしてますなぁ。。。

しかし今回そんなダウンな気分がぶっ飛ぶ、
素敵な先生が“初”登場!!!

今回は6月23日にソロアルバム「DISCHARGE」をリリースした
山中さわお先生が御登壇!
the pillowsの山中先生としては何度かご出演いただいていますが
今回は“ソロ”の山中さわお先生として登壇ということで
ソロならではのお話を伺いました~

「ソロで他のバンドマンと一緒にできるのってなんだか浮気みたい」
なんて答えるさわお先生。
でもちゃんと妻(the pillows)のもとへ戻るから、いいーんです!
(例の口調で)

確かにこころなしか、のびのびとご活動について
お話していらっしゃいましたが、これが今後のthe pillowsの方での
活動にプラスになっていくんでしょうね~

さてさてそんなさわお先生からプレゼントが!
さわお先生率いる「DELICIOUSレーベル」の
特製Tシャツを1名の方にいただきました~
さわおさんシャツ
・・・って阿部先生、もう着ちゃった!?