7月3日放送後記

2010-07-03

先週しっかり湿気が取れたはずの部員ikeですが・・・
1週間もたつと、もうべっとり。。。

が!しかーし!!
授業中もべっとりしていたら、あかん!
というわけで水を浴びて犬のように「ブルブル」脱水・・・

あ、この構図は6月23日にリリースになった
山中さわお先生のソロアルバム「DISCHARGE」の
ジャケ写と同じではないかぁ~(棒読み)

・・・失礼いたしました。
でもホント可愛いんですよ。
俺!(「ガスっ!」→タオル先輩から愛の指導)


・・・失礼いたしました。
ジャケットのワンちゃんでしたね。
阿部先生もお気に入りのこのジャケット、
ぜひお手に取ってみてもらいたいです。

さてさて先週に引き続き、山中さわお先生御登壇!
今週はアメリカで行ったLIVEのお話をうかがいました。
日本ではほとんどお知らせが無かったので見に行けた方は
ほとんどいらっしゃらないかと思いますが、
その時の貴重なお話がいっぱい!
オフトークではそれ以外でも海外で出くわした面白エピソードも。
(まさかの「ニセモノ」の話とか、「ウソ誘拐で足止め」の話とか)
海外って色々なことが起こるんですねぇ~

ソロさわお先生!

今週もさわお先生率いる「DELICIOUSレーベル」の
特製Tシャツ1名プレゼント、受付中☆
メールフォームから、住所・氏名・連絡先を明記の上
応募して下さい~