Vol.08放送後記

2010-05-21

高校時代にオーバーヘッドキックで
見事にオウンゴールを決めた
「あんにゃろめ」です。
・・ホントです、入れたあと、
もうどうにもならなくてカズダンスしました。

さてサッカーワールドカップ!
頑張ってほしい!・・・けど。
まぁそんな複雑な思いがある中、小川先生は
OPから「ゴーーーール!」を叫んでくれました!
言い終わってすぐトークスタートということで
ぜーぜー言ってましたが(笑)

さてさて今回はメールからフリートークに挑戦!
「左利き」がテーマでございます☆
左利きでよかったことを考える真奈ちゃん・・・
さてちゃんと答えることができたのでしょうか?

そして今回も放送後、やりましたよ。
「小川真奈のケータリングのツボを探せ!」
今回置いてみたものは「ピスタチオ」!

ピスタチオだっ

・・・完全にお酒好きなスタッフのつまみじゃないか、
という声も聴こえてきますが(笑)
真奈ちゃん、ピスタチオ初めてだったらしく、
かなり恐る恐る食べたところ・・・
「あ、意外に美味しい!」と喜んでもらえました♪
よし、大成功だ!

ちなみに後ろに写っているのは
当番組のプロデューサーでございます。
偉い人です、偉い人なのです、間違いなく偉いんです。
そんな人とピスタチオを同じように
撮れてしまったワタクシ・・・天才?
いやいや、しっかり怒られましたよ。
「そんなもの買ってくるな!」と。
まぁ当然の結果、中止命令は出ませんでしたが
今後は不定期にばれないように
色々買ってきたいと思いますー♪

♪SONG LIST♪
M1.この手の中に / MM3
M2.COCOLULU SONG / COCOCREW feat. 小川真奈
M3.BABY feat. LUDACRIS / JUSTIN BIEBER
M4.いつの日も / 阿部真央
(M4は今回の真奈's おススメ曲♪)