Vol.09放送後記

2010-05-28

マサチューセッチュ中工科大学卒業のものです。
ウソです、早口言葉で攻め込むスタッフです。

今回もOPに早口言葉やってみました!
「マサチューセッツ州×3回」
・・・シンプルですが難しかったですね。
しかし、他にもたくさんの早口言葉が届いておりましたね~
こりゃそのうちコーナー化しましょうかね?
ただあまりに難しいのが多かったので、
ちょっと簡単なものも合わせてお送りいただければと(汗)

さてさて今日は真奈ちゃんCOCOLULUファッションで放送でした!

COCOLULU !
スポーティブでカッコいいシャツでした☆
そろそろ夏も見えてきましたのでこうした雰囲気いいっすね!
実は男性ものもあるそうなので、いつかスタッフ全員で
COCOLULUファッションでやりますか!?

そしてそしてコーナーも好調です♪
合格判定制度が追加された「つぶやき返し」
おススメ曲が続々と届いている「Music Pod」
なかなか全部は紹介できないのが残念ですが、
しっかり読ませていただいております!
感謝感謝です!!

次回は10回目という記念すべき日を迎えますので、
ちょっと変化があるかも!?


♪SONG LIST♪
M1.スッピンロック / 小川真奈
M2.COCOLULU SONG / COCOCREW feat. 小川真奈
M3.poker face / LADY GAGA (今回の真奈's おススメ曲♪)
M4.じょいふる / いきものがかり (三重のRN美佳さんおススメ曲♪)