Vol.07放送後記

2010-05-14

なまむぎ、なまごみぇ、なまたまぐお!
あおまきまみ、あかまきまみ、きまきまみ!
となりの柿はよく客食う柿だ!

こんびゃんは、早口言葉得意な人です。
・・・ウソです、打合せの時点で噛んでいた「あんにゃろめ」です。

というワケで今回は冒頭から早口言葉に挑戦した真奈ちゃんでしたが
他の言葉で噛んでしまい、曲の間何度も練習していましたよ。
うむ、勉強熱心でいいことです☆

さてさて今回は夏にリリースになるアルバムに入る曲をご紹介!
(M3、M4です)
「新曲はまだ?」なんてメールもいただいておりますが
もーちょいお待ちください。。。
あなたが気になっている「例のあの曲」もいつか流しますので^^;

そして放送後、ちょっとした裏企画。
「小川真奈のケータリングのツボを探せ!」
ということで放送に挑む際に用意してある飲み物とかおやつとか
どんなものが真奈ちゃんが気にいるか、
ちょっと変わったものを置いてみて反応をうかがう
スタッフのみの遊びでございます(笑)
今日はこれです!

かりんとうヒット!

そう「かりんとう」です!
今回は「黒糖かりんとう」と「野菜かりんとう」を置いておいたのですが
かなり気に入ったらしく、帰りに
「もらって帰ってもいいですか?」
とのこと。帰りにおいしくいただいたそうな★
次は何にしましょうかね~


♪SONG LIST♪
M1.Lonely Moon / 小川真奈
M2.ロビンソン / スピッツ
M3.スッピンロック / 小川真奈
M4.君が主役さっ! / 北神未海(CV 小川真奈) with MM学園合唱部
(M2は今回の真奈's おススメ曲♪)