Vol.06放送後記

2010-05-07

こんばんは、青い3Dの人です。

・・・ウソです。
画面から飛び出したりはしませんが、
朝なかなか起きることができなくて寝坊→家を飛び出すのコンボはよくやる
真奈ちゃんの学校の先生にそっくりの「あんにゃろめ」です。

「MANAのつぶやき返し」

■「もし3億円が使えるとしたら、何を買いますか?」
 (RN みつのりさん@静岡)
■「早弁をして購買も全部売り切れだった場合どうする?」
 (RN フェイトさん)

うまいこと今回もクリア・・・できたのか?
しかし早弁ネタは色々来てましたな~
そして早弁していることを堂々と放送で言っているけど
学校の先生が聴いていたらどうするんだろ(笑)

そして「MANAのMUSIC POD」
今回はRN まっちょいさん@三重 からいただきました♪
「I LOVE YOUR SMILE / SHANICE」
歩き出したくなる名曲ですね♪
「通学通勤で聴いて元気が出る曲」にぴったりということで
真奈ちゃんご満悦でしたぞ~

そして真奈ちゃんのおススメは
「Mr.Children」の「Sign」でございます!
好きなドラマ(手話を使った内容)の主題歌で、
真奈ちゃんが舞台で手話を使う役をするときの役作りに観ていたそうです☆

しかし毎回放送終わった後でも小川さんは元気なわけですよ。
今日も終わった後、CDを手に、「はい、ポーズ」

CDと一緒に

うむ、今回はスタジオを飛び出して、
JFNの「秘密の小部屋」前にて撮影。
あんまりはしゃぐと、“例のアレ”がそこから出てきちゃうから気をつけて!
「おがわー、うしろ!うしろ!!」


♪SONG LIST♪
M1.MAP~未来の地図~ / 小川真奈
M2.COCOLULU SONG / COCOCREW feat.小川真奈
M3.I LOVE YOUR SMILE / SHANICE
M4.Sign / Mr.Children
(M4今回の真奈's おススメ曲♪)