Happy Wedding!!

2010-02-13


今週は元TBSアナウンサーの有馬隼人くんの結婚式がありました!
マンダリンホテルで行なわれたんですが、なんと250人以上集まりました。
好青年でライバルであり、かわいい後輩が結婚…。
これからさらに成長していくなーと思いました。

そして、久しぶりに結婚式で感動しました!
関西学院大学のアメフトのOBもたくさんいて、
当時のことを思い出しながら楽しませてもらいました。

結婚して11年目になりましたが、
結婚当時の気持ちを思い出しました!
そして、人に優しくなれた気もしました(1日だけですが(笑))

これからも切磋琢磨しながら、スポーツ界を盛り上げたい!!

改めておめでとう!It's Good!!