いろいろと行ってきました!

2010-02-06


今年もワイハに行ってきました!
写真は、ロコ友達(地元)のペニーヨと仲間達。
彼らはブラジルから5年前に移住してきたんですが、
年々部屋が良くなっているんです(笑)
今年はなんと部屋も新しく用意してくれていました!

ペニーヨは元々僕が利用していたホテルのベルボーイさん。
当時から仲良くしてもらって、いつのまにか家族ぐるみの付き合いに。

彼らを生き様を見てると生命力をもらえる気がするんです。
移住してきた彼らが異国の地で、
野菜も自分で作っていたり、売ってたりしています。

景気が悪いと言われていますが、
生き方次第でどうとでもなるなと思いました!
来年も約束をしてきたので、また新たな気持ちで頑張っていきます!


そして、JOC水野正人副会長との1枚。
オリンピックについてたくさん学ばせていただきました!
バンクーバーが更に楽しみになりました!

It's Good!!