heidi.4週目!

2012-04-06



三月のマンスリーDJはheidi.!!!!
今夜もボーカルの義彦さんとドラムの桐さんが登場!

今回はリスナーからの質問に答える「回答heidi.いきなりTEST」
に挑戦していただきました!

コンビニで好きなおにぎりはなんですか?

桐さん:おかか
義彦さん:卵!(厚焼き卵のやつ)

メンバーの寝言を聞いたことありますか?

桐さん:義彦はたまに呼吸が止まってます(笑)
義彦さん:桐ちゃんはいきなりびくっとします!

heidi.のメンバーさんの身長が知りたいです!

義彦さん:170.3cm!俺が一番高いです!

今年にはいるまでずっと冷やし中華をやっていたお店が
今月に入って冷やし中華を辞めました。どうしてですか?


義彦さん:気付いただけじゃないの?(笑)
桐さん:夏の食べ物だと・・・

私の周りには「サトウさん」が五人います
heidi.のメンバーさんの近くにはなんて名前の方が多いですか?


義彦さん:中村さん!

好きな女性のタイプは?

桐さん:自分の世界観を持っていて、個性の強い方。
義彦さん:ノリのいい子!若いきゃぴきゃぴ感じゃなくて
大人の感じの!

時間のある限り、多くの質問に答えようとしてくださったお二人!
リスナーへのやさしさが伝わってきました!

01.シンクロ/heidi.
02.ひゅるり/heidi.
03.街角慕情/heidi.