DOPING PANDA先生LIVE REPORT@ZEPP TOKYO 2009.11.13.

2009-11-20

あざっす!

ロックの学園放送部アーティスト登校編、部員のikeです!
主な担当は、阿部先生のおやつを買いに行くことです。
この前は固い=「Rock」なせんべいを買っていきました(えへん)

同じく部員の先輩taroさんから、「HPよろしく!」と任されたので

文系コースにもかかわらずHPの更新をやることになりました。
よろしくッス!


さてさて最初の仕事ですが
ドーパン先生の
Live Reportでございます!


2009
1113

ZEPP TOKYOは1Fと2Fでは天と地ほどの差がある。

というのも1Fはスタンディング

Fはイス、そしてステージまでの距離もある

自分たちは一応ゲストということで関係者席がある2Fへ。

そこからの眺めがこれまたすごかった!

人、人、人、人、、、、

一面人で埋まっていて、まるで大地が動いているようだった。

と思いきや、ライブが始まると一変、その大地が白くなった。

全員が手を挙げたのだ。

 

そしてドーパン先生の「ロック」が始まった。

ゆれる1F

それをtaro先輩はうらやましそうに眺めていた。

ドーパン先生の大ファンの彼。

やっぱり下で踊りたかったんだろうなぁ。

 

さてテンションの上がるオーディエンスに、
FURUKAWA先生がMCで語る。

「期待“だけ”しててください」

そう、何も要らない、ただ聴いて身を任せてればいいんだ。

 

・・・いいわけじゃないっすよ、

ほんとにこの後のことあんまり覚えてないんですよ。

あまりに気持ちよかったから。

お気に入りの「beautiful survivor」も新曲の「anthem」もかかってたけど

ほんと覚えていない。

「ただ気持ちよかった」これがライブの感想です。

 

とてもじゃないけど、Live Reportとは言えないんだけど

ドーパン先生のライブはぜひ一度味わっていただきたい。

この気持ちよさが絶対分かるから。

てか2Fにいてこれなんですよ!?

Fにいたらどうなっちゃうんだろう・・・

次回はぜひ近くへ行きたいikeでした。



・・・さて突っ込みたくて仕方がない、そこの君。
気持ちはよくわかる。
「何でLiveから1週間後にLive Report!? 遅っ!!」
それは俺が文系だからさっ♪
・・・失礼しました、今後は頑張ります(汗


明日の夜は新しい先生が登場します!
今週は松本素生先生もとい、S×O×U先生♪
聴き逃すなっ!!