11月14日のロックの学園アーティスト登校編

2009-11-14

本日のロックの学園アーティスト登校編は、DOPING PANDA FURUKAWA先生の二週目でした。
日本のダンスロックシーンについて、FURUKAWA先生に語っていただきました。

FURUKAWA先生の言葉の節々から、日本のダンスロックというジャンルを切り開いてきた方なんだなと
感じられました。

「もうちょっとがんばっていたら日本のシーンも変わったんですけどねぇ。」という言葉を冗談でおっしゃっていましたが、
いやいや、最新アルバム「anthem」を聴くと、これからもドーパンに期待せずにはいられません。
みなさんも是非っちゅうか、絶対チェックしてみてください!!

そしてそして来週は、松本素生先生もとい、S×O×U先生が登場。
ソロプロジェクトをビークル日高先生プロデュースの元で、始めたS×O×U先生。

英語詞のこと、コンセプト「男らしい」のことなどじっくりお話を伺います。
お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!