SuG 3週目!

2011-11-25




↑「V-ROCK FESTIVAL 2011」の楽屋にて!

マンスリーDJ、SuG三週目!

今週は先月に行われた
「V-ROCK FESTIVAL 2011」
のスペシャル企画でした★

前半はMr.V(ミスターブイ)登場!
Mr.Vによる「クイズ!V-ROCK FESTIVAL 2011」

優勝したのは、「V-ROCK FESTIVAL 2011」の会場であった
埼玉出身である武瑠さん!
(MCでも何度も発言していましたね!)

一問しか正解しなかったChiyuさんとyujiさんへの
罰ゲームは“埼玉出身の有名人”の物まね!

yujiさんはビビるの大木さん、Chiyuさんは山崎弘也さん
の物まねを披露する羽目になったのでした。(笑)

後半は「V-ROCK FESTIVAL 2011」レポート!
まずはライブが終わった直後のメンバーの皆さんの声をオンエア!

モニターから見える自分たちの姿が気になってしょうがなったとのこと!

出番以外は
Chiyuさんは飲食ブースに並んだりもしてフェス気分を満喫したそう!

そして、会場のお客さんのレポートも!












「人が多くてびっくりしてます!」

「SOPHIAがフェスにでるのがはじめてなのでドキドキしてます」

「親子で来ました!」
「なんか首とかふっててすごかった。今はできないけどそのうちやってみたい」(←お子さんの声・笑)

「テンションMAXですね!」
「SuGのライブを見るのが初めてで楽しみです!大好きです」

SuGの皆さんが気になったのは親子のレポート。
ぜひともお母さんの綺麗な八の字ヘドバンを見て、すくすく明るく育ってほしいですね!

当日会場でレポートさせていただいた皆様、ご協力ありがとうございました~★


「V-ROCK FESTIVAL 2011」を振り返ったところで

来週は、「V-ROCK FESTIVAL 2012」の企画会議を
SuGの皆さんと決行!

お楽しみに~


play
Toy Soldier/SuG
☆ギミギミ☆/SuG
キラキラ/SuG