=SuG Chiyuさん yujiさんを形成する7つのルーツ=

2011-11-18



先週に引き続き、
SuGのボーカル武瑠さん、ベースのChiyuさん、ギターのyujiさんの三人でお送りしました!

今週は「ルーツ OF V-ROCK」の二本立て!

前半はベースのChiyuさん!
Chiyuさんは中学校の時のギターの授業が楽器を始めたきっかけだそう。演奏した曲は玉置浩二さんの田園。
(しかも、ちょっとパンクヴァージョンだったそう!)
ちなみにChiyuさんがギターではなくベースになった理由は「ベースのほうが壊れにくそうだったから」とのこと(笑)

そうして音楽キッズになったChiyuさんが最も影響をうけたのは、布袋寅泰さん!
カラオケでテンポあげて歌うと最高に気持ちいいんですよと力説してました!



↓番組で紹介しきれなかったChiyuさんのルーツはこちら↓

 
後半はギターのyujiさんのルーツ。
yujiさんは派遣でバイトをしていた時に
バンドのメンバーを派遣会社に相談し紹介されるという面白体験があったそう。

そしてyujiさんの音楽のルーツはSEX MACHINEGUNS。
数多くある名曲の中でも「S.H.R. ~セクシー・ヒーロー・レヴォリューション~」という遊び曲調も歌詞も遊び心いっぱいの曲をセレクトしてくださいました。


↓番組で紹介しきれなかったyujiさんのルーツはこちら↓

 

Chiyuさんやyujiさんの意外な一面は覗けたでしょうか?

来週はなんと先月に行われた「V-ROCK FESTIVAL 2011」の楽屋で収録したコメントが聞けちゃいます★

お楽しみに~★

play
01.バンビーナ/布袋寅泰
02.ビューティフル/SOPHIA
03.S.H.R. ~セクシー・ヒーロー・レヴォリューション~/SEX MACHINEGUNS