ViViD 最終回

2011-08-05

 


↑ViViD5人集結。収録後に記念撮影パシャリ★
ViViD最終回の今週はなんとメンバー五人集合!
五回目にして、ついに五人集合したということで V-ROCK STATIONにとって
最多人数!

今週は来たる1月7日ViViD初の武道館ライブ!!
ということで

メンバーの日本武道館の思い出を語っていただきました★

イヴさんも零乃さんも同じJanne Da Arcのライブに言っていたことが発覚!
零乃さんは人生で初めて見たライブも武道館だったそう。

他にもシドやAlice Nineなどの武道館ライブの思い出を語るメンバー
そして・・・・一番の強者だったのは、Ko-kiさん。


武道館でのライブ参戦回数は・・・・
30回以上!!!!!!!
Ko-kiさんのお父さんが大好きな矢沢永吉のライブに3歳から行っているそう!(これぞ英才教育?)

後半は
【ViViD武道館ワンマン記念! 最高のMCはこれだ!】 のコーナー。
このコーナーは来年のViViD初の武道館ライブに向けて今から「ライブを盛り上げるための最高のMC」を練習してもらおうという企画!

なんとそのMCの内容は番組リスナーが考えてくれました!
そして選らばれたMC達がこれ!↓

シンさんが選んだのは・・・・
「おまえら、俺のこと、好きか?
・・・・俺はおまえらのこと好きじゃない。
俺はおまえらのこと大好きだーーーーーーー!!!」
★群馬県:あきこさんより

零乃さんが選んだのは・・・・
「次の曲が最後だけど・・・・
お前らとまだ別れたくないから
ギターソロ一時間やります!!!!!!!」
★宮崎県:あつこさんより

イブさんが選んだのは・・・・
「みんな応援ありがとう。
24時間マラソンで走っている零乃が
もうすぐ武道館に着くからみんなで歌いましょう・・・・・・

“負けないで”!!!!」
★香川県:バーチャルボーイさんより

怜我さんが選んだのは・・・・
「日本ノミナサーン。
ハジメマシテー。リョー・ガガデス。」
★群馬県:怜我様にメロメロさんより

Ko-kiさんが選んだのは・・・・
「ViViDがあ~、武道館にい~
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
★新潟県:すみれさんより

本番のMCさながらに盛り上がるスタジオ。
零乃さんがもう一個言いたいと選んだのはこれ↓

「武道館の次のライブを発表します!
次のライブは・・・・・・Ko-kiの家です!!!!!!!!」
★群馬県:ViViDさんまじ神!なつこさんより

これにはイブさん
「崩れないか心配です・・・・」 と思わずコメントしていました(笑)!

新曲のみならず来年の武道館、写真集の発売など、まだまださまざまな活躍が期待できそうなViViDの皆さん
楽しいトークをありがとうございました!

play
01.BLUE/ViViD
02.クライシス/ViViD
03..「夢」~ムゲンノカナタ~/ViViD