=ViViD シンさんを形成する7つのルーツ=

2011-07-22




↑ドラムのKo-kiさんは三回目の登場。
新登場の二人をぐいぐいひっぱる?

ViViD三回目の担当はシンさん、零乃さん、そしてKo-kiさん。



なんとこの日のためにゲストとして水嶋 ヒロさんと古畑任三郎さんも登場!
(注意:両方シンさんによる物まねです)
シンさんの渾身の物まねに大爆笑のスタジオからスタート!



「アーティストを形成する7つのルーツ」 のコーナーはボーカルのシンさん。
シンさんのルーツはいわいるVロックのアーティストではなく、CHEMISTRYだということが発覚!
艶のあるボーカリストのシンさんならではの回答だと思いました!

↓紹介しきれなかったシンさんのルーツはこちら↓

 

=シンさんを形成する7つのルーツ=はこちら
モバイルの方はこちら!




後半は“V-ROCK知恵袋!夏に向かって恋愛相談スペシャル!”
紹介されたメッセージはこちら↓


★ラジオネーム:コナンさん★
「遠距離恋愛をしていて悩んでいます。みなさんは遠距離恋愛は好きですか?」


同じ日本にいるのだから、会いにいこうと思えば会える!ViViDは応援しています!


★福島県 ラジオネーム:革命児★
「最近気になっている子がいるんですが話しかけれません。
その子もViViDが好きみたいでViViDについて話しかけようと思っていますが
どうすればいいでしょうか?」


こんなかわいらしい男性からのメッセージにメンバーは大喜び!
「ViViDのことをどんどん利用して、仲良くなってください!」


★群馬県 ラジオネーム:みなみさん★
「私には彼氏がいます。しかし、私も彼氏も恥ずかしがり屋で、おまけにバスケ部や受験勉強で忙しいみたいです。
どうすれば彼氏と自然に話せるでしょうか」


零乃「一緒に帰ったり昼休みに話せばいいじゃん」
シン「そういうのが恥ずかしいんじゃないの?」
零乃「俺みたいにチャカすやつがいるから?(笑)」



そして、ここでシンさんから恋に悩めるリスナーにアドバイスが・・・!

その言葉は



「ちょっと話あるんだけど・・・・・」



って突然女の子に言われると男の子はドキドキしてしまうそうです!
みなさん、さっそく明日から使ってみましょう!(笑)




さぁシンさんの物まねまで登場した第三回目。
4週目はどんな展開になるのかお楽しみに♪


 

play
01.Blue/ViViD
02.You Go Your Way/CHEMISTRY
03.「夢」~ムゲンノカナタ~/ViViD