=NoGoD 華凛さん を形成する7つのルーツ=

2011-08-27


↑今回もばっちりヴィジュアル系白塗りメイク(!!??)の団長と
団長に「B-BOYみたい」とつっこまれた華凛さん。

NoGoDがマンスリーDJを担当する3三週目は団長と五弦団員(Bass)の華凛さんでお届けしました~!
前半は華凛さんの
「ルーツ of V-ROCK」★

団長と華凛さんが出会ったときは
いかにもメタル好きそうなむきむきのいでたちだったそうで華凛さんが女形をしたいと言い出した時は、度肝を抜かれたそう。
そんな華凛さんが神とする人物はエレクトリック・ベースの鬼才、マシュー・ギャリソン。
華凛さんいわく「早く弾くことに命をかけてるアスリートみたいな方」。

そのあとに紹介してくださったT-Squareの森岡克司さん(ベース日本人最速!?)、師匠であるアニメタルのMASAKIさんのこともとても尊敬しているそうです。



↓番組では紹介しきれなかった華凛さんのルーツはこちら

=華凛さんを形成する7つのルーツ=はこちら
モバイルの方はこちら!



後半はレギュラーコーナー「V-ROCK知恵袋」が進化した NoGoD仕様の「V-ROCK“神の”知恵袋」!!
リスナーのお悩みを団長がスバっと解決しようというコーナーです!
↓届いたのは、こんなお悩み!

★福島県:れいかさん
「高校一年生なんですが、いまだにオンチが治りません。カラオケでNoGoDなどをうたっても60点ぐらいしかとれません。本当にオンチなんです!助けてください」

↓そんなお悩みへの神の知恵袋はこちら
音楽はメロディーじゃないんだ!!

団長
「音楽イコール“音程をとらなきゃいけない”と思っているのがそもそものまちがい!音楽にはメロディーをおったものじゃないものもたくさんあります!たとえば、デスボイス!(団長、実際にデスボイスを実際に披露。) そうすれば、オンチなんてものは次元の彼方!オンチうんぬんの前にこの人は殺気がすごい!と思われますから!デスボイスを学んでください!!!!」


★岐阜県:さりなさん
「オムレツをうまく作れません。うまく作るのはどうすればいいでしょうか。」

↓そんなお悩みへの神の知恵袋はこちら
ガストへ行こう!!!!!
団長
「まちがいない!まちがいないよね!これは!!!なんかお腹すいてきちゃった!諦めも肝心なので、もしむいてないなと感じたら・・・ガストへいこう!」


それってなんの解決にもなってないんじゃ・・・・とつっこむ隙間もない
団長のマシンガントークに爆笑の連続でした。

ちなみにそのあともファミレストークは続き、華凛さんはデザートを頼んでごはんを食べてからまたデザートを頼むのが定番なんだそうです★

さあ、次回はいよいよNoGoD最終回!お楽しみに~!!

 

 

play
01.神風(album version)/NoGoD
02.Future Maze/T-Square
03.恒星/NoGoD