Vol.11放送後記

2010-06-11

「小川さ~~ん!」

オープニング早口言葉、速攻で噛んだ真奈ちゃんに
スタッフ一同、総ツッコミでした。
そんな真奈ちゃんの学校の先生にそっくりな
「ジャックバウアーっぽい」ワタクシがお送りしている放送後記です。

まぁ「パプワニューギニアのパパは牛乳屋」、難しいよね。。
しっかりリベンジは果たしておりましたが(笑)
牛乳屋!?
<これは牛乳ではなくて、真奈ちゃんのマイボトル>

というわけでこの番組空前の早口言葉ブームで
たくさんの早口言葉メールが届きました。

・・・が!
小川さん、あまりのレベルの高さに全敗。。。
次回に向けて、放送が終わってから練習しながら帰っていたので
恐らく次回は「ピンポーン♪」が鳴り響くかと思います。
小川「応援のメッセージ、そして言いやすい「早口言葉」を・・・」

って言いやすかったら
早口言葉じゃないじゃん!

再び総ツッコミを受ける真奈ちゃんでしたw

♪SONG LIST♪
M1.MAP ~未来の地図~ / 小川真奈
M2.Keep on dreamin'! / 小川真奈
M3.明日への階段 / 中島卓偉
M4.未来予想図Ⅱ / Dreams Come True