Vol.10放送後記

2010-06-04

じゅうじゅうじゅう・・・・
焼肉大好きラストサムライ(?)「あんにゃろめ」です。

そう!今日は記念すべき10回目!!
ということで流しちゃいましたよ、「ティーネイジブルース」♪
番組タイトルにもなっているこの曲、
実は随分前からメールで
「いつかけるんですか?」
「早くOAを!」
「この曲が流れたらW杯優勝」
「最近ハマっているおやつは?」
などお問い合わせをいただいておりました。
(おっと、最後のはつぶやき返しのだ)
残念ながらPodcastには入れることができなかったのですが
放送を聴いてくれた方は、喜んでいただけたでしょうか?
今後もアルバムから少しずつOAしていきますのでお楽しみに~

さて今回もコーナー頑張りました!
中でも「つぶやき返し」は合格判定基準が加わり、
“おもしろさ”も評価対象になって、真奈ちゃんが悩む悩む。。。
「好きな早口言葉は?」
「どこでもドアがあったらどこに行きたい?」
なんとかクリアできるかな?

しかもMusic Podでは
FM長崎でお聴きの「叫ぶアライグマ」さんおススメの
「BON JOVI」の「夜明けのランナウェイ」を紹介したのですが
ここでも早口言葉「ボン・ジョビのジョン・ボン・ジョビ」に挑戦(笑)
結果は・・・・内緒っ♪

さてさて今回も真奈ちゃんはCOCOLULUファッションで
放送しておりました☆
COCOLULUの女の子♪

「♪こ~こ~る~る~のおんなのこ~♪」
耳にのこるるなココルルソング、要チェックや!

♪SONG LIST♪
M1.ティーネイジブルース / 小川真奈
M2.COCOLULU SONG / COCOCREW feat. 小川真奈
M3.スッピンロック / 小川真奈
M4.RUNAWAY / BON JOVI
M5.おかえり / 絢香
(M5は今回の真奈's おススメ曲♪)