2018.10.30 OA 日本一カッコいいママ! 土屋アンナさんご登場!

2018-11-05

 

モデルであり、女優であり、そして何といっても

超絶カッコいい~

土屋アンナさんをお迎えしてお送りしました!

決して頼んでいるわけでもないのに、

率先して「へん顔」してくれるアンナさんが大好きです♡

左から、アシスタントの坂本梨紗さん

そしてファンキーな土屋アンナさん

アンナさんの隣で今日ばかりはおとなしくみえる?

コロッケさん

今夜はアンナさん効果で、かなりエッジの効いた?

3ショットが完成しました。

 

 

モデルさんとして1998年にデビューを果たし、

以降ファッション誌のカリスマモデルとして

絶大なる人気を獲得。

そして何といっても映画「下妻物語」で魅せてくれた

超~ファンキーなヤンキー役が注目を集め、

その翌年からはミュージシャンとしての

活動もスタート!

またプライベートでは、3人のママ!

そしてそして現在4人目のベイビーがお腹の中に…

 

 

今回スタジオにやってきて下さったアンナさん。

間もなく臨月を迎えるママとは思えぬ

スタイリッシュなミニワンピ姿でご登場!

そこからスラリと伸びる長い脚に

スタッフ一同、ウットリ状態でした。

 

 

今回は、お子さんの話、

ランウェイでのお話、

そしてコロッケさんの可愛い後輩でもある

「アンナさんのモノマネ」でもお馴染み

みかんさんの話、

ユーモアをまじえながら、

色々とぶっちゃけていただきました。

 

 

とても豪快にみせつつも、

実は可愛い女の子♡

そんな一面も伺わせてくれたアンナさん。

 

次回も引き続き、土屋アンナさんをお迎えして

気になるネバギバに迫ります!