2018.0821 OA 美人ドラマー シシド・カフカさんご登場!

2018-08-21

 

颯爽とドラムを叩くロングヘアの美女!

あのCMを観た時、

衝撃が走った!という方も多いでしょう!

今週は、ミュージシャンであり、女優さんであり、

そしてモデルさんとしてもご活躍中!

シシド・カフカさんをお迎えしました!

左からアシスタントの坂本梨紗さん、

美女の隣で嬉しそうなコロッケさん

そしてキレイだし、スタイリッシュだし、

ずっと見つめていたい…

シシド・カフカさん!

シシドさん効果で何だかオシャレな空気に?

という3ショットが完成しました!

 

 

生まれはメキシコ。

(先ほども記した通り)お菓子メーカーの

CMで一躍話題となった美人ドラマー、

シシド・カフカさん。

ここ最近では、ミュージシャンの活動の他に

NHKのドラマや連続ドラマなど…

女優さんとしても存在感あふれる演技を披露。

そして、モデルさんとしてもご活躍される

女性も憧れるステキな方です。

 

 

今回は、実は「下積み生活も長かった」

という秘蔵エピソードをはじめ、

ご自身は「1ミリもやろうと思っていなかった」

という女優さんとしての活動。

そして「ずっと切りたかった」

という長い髪をバッサリ切ったエピソード。

(ミュージックビデオの中でバサッとやっていますが

シシドさん的にはライブ中に切って、

ファンの皆さまに切った髪を投げつける!

というアイデアもあったそうです(笑))

さらに「ドラムに興味を抱いたキッカケ」など

色々なお話を伺ってきました。

 

 

特に「ドラム」に興味を抱いたキッカケのお話は

まさにシシドさんの「さすが」ポイント満載!

さかのぼること10才の時。

お姉さんと一緒に音楽番組を見ていたシシドさん。

すると「ドラムの人が一度も画面に映ってない」

ことに注目。

 

 

その「映ってないのに重要な役割をしている」

ということに興味を惹かれ、

ドラムを目指すことになったといいます。

 

 

スゴくないですか?

わずか10才で、、、

いわゆる縁の下の力持ち?的な存在に

「美学」を感じた、ということ。

 

 

やはりもって生まれた感性って

あるものなんですね~

 

シシド・カフカは3日にして成らず!

そんなことを思い知った30分でした(笑)

 

 

どんなお話をする時も常にクールに、

カッコいいシシド・カフカさん。

次回は、シシドさんのプライベートにも

迫って「意外な表情」も探っていきたいな~

なんて思っています。