2018.3.6 OA 芸能界一!?最強のDNAを受け継いだIMALUさん ご登場!

2018-03-10

 

モデル、タレント、そしてアーティスト…

幅広い活動を続けている女性、

IMALUさんをお迎えしてのネバギバ!

デビューのキッカケがファッション誌のモデルさんだった

というだけあって、

とってもスタイリッシュなファッションでご登場!

左からアシスタントの坂本梨紗さん、そしてIMALUさん

さらにIMALUさんとは某番組のロケでご一緒したことがある

というコロッケさん

とても和やかな3ショットが完成しました~(^_-)-☆

 

 

さぁ、もはや言うまでもありませんが、

お笑いモンスター、明石家さんまさんを父に、

そして日本を代表する女優、大竹しのぶさんを母に持つ、

芸能界№1ともいうべき最強のDNAを持った

IMALUさん。

 

 

今夜は、羨ましいような、恐ろしいような(笑)

家庭環境のお話から、

IMALUさん曰く、

「ワケのわからない間にデビューをしていた!?」

というデビューの経緯など…お話いただきつつ、

ここ最近、恋の噂もチラホラと囁かれている

お年頃のIMALUさんの「恋愛観・結婚観」についても

語っていただきました。

 

 

偉大なる父のような方が理想なのかと思いきや、

「父とは真逆の、物静かな人が好き」

とのこと。

 

いやいや、そう話しているIMALUさんからは

お父様への愛がしっかりと感じられましたよ。

(^^♪

 

次回も引き続きIMALUさんをお迎えし、

昨年からスタートした新プロジェクト

「LULU X」についても

お話していただきます!

 

それにしても、やはり…エピソードの宝庫ですね~

とってもかわいいIMALUさんに

胸キュンなひとときでした♪