2018.2.20 OA とっても元気で朗らかな女性♪ 原千晶さんご登場!

2018-02-24

 

タレント、コメンテーターとしてご活躍中♪

原千晶さんをお迎えしてお送りしました!

左から、アシスタントの坂本梨紗さん。

そして原千晶さん。さらにコロッケさん!

とても和やかな3ショットが完成です~(^^♪

 

 

1995年、第21代クラリオンガーとして

芸能界デビュー。

その後、情報バラエティー番組の先駆けとなった

「ワンダフル」の初代MCに抜擢され、

現在もタレント活動、そしてコメンテーターとして

幅広くご活躍中の原さん。

 

 

今週は「ひょんなことから選ばれちゃった!?」

というクラリオンガールの裏話をはじめ

現在も年に何回か集まっているという

「ワンギャル」仲間たちとのエピソード。

コロッケさんにイヂられながらも

笑い溢れるトークが展開されていました。

 

 

そして、30代にご経験された

辛い闘病生活でのお話も

当時のことを振り返り、

色々とお話をして下さいましたが、

すべての出来事に対して

とても真っすぐに立ち向かっている原さんの

姿勢がとても印象的でした。

 

原さんもおっしゃっていましたが、

「元気で、健康でいられること」に

心の底から感謝しなくてはいけないですよね。

原さんの言葉一つ一つを噛みしめた30分。

こちらの方が元気になれたような、

そんな気がします。

 

さぁ、来週も原千晶さんをお迎えし、

とにかく「お酒が大好き♡」

というコロッケさんとの共通点を

余すことなく?お話して頂こうかと思っています。

 

盛り上がること間違いなし!(^_-)-☆