8月12日OA ハローサムシング♪再び!ダイアモンド✡ユカイさんご登場!

2014-08-27


NEVER GIVE UP!が始まって以来、
初となる「おかわり」ゲスト!
ダイアモンド✡ユカイさんが
二度目のご登場でーす!!!

ダイアモンド✡ユカイさんと言えばやはり…「OK!」
ということで、
コロッケさん、ユカイさん、八雲ふみねさん…
全員で~
「OK」な3ショット! わーい(^O^)/

ということで、ちょうど1年前の第2回にご登場下さった
ダイアモンド✡ユカイさん。
また来ていただけるなんて、
本当に光栄です!!!

あれから1年~
皆さんも、様々なメディアでユカイさんを
拝見されたことと思いますが、
再会したコロッケさんは
いち早く「ユカイさん、ちょっと変化してませんか?」
と、ユカイさんの変化?進化?に
迫っていましたね~

すると、ユカイさん曰く!
「人間の細胞は3年に1度、新しくなる。
だから、変わらないとね~」
とのこと(笑)

そーなんです、前にお会いした時も
感じたことなんですが、
ユカイさんって色々なことに
造詣の深い、
本当に博識な方なんです!
なので、今回もオープニングから
「ユカイ節」をふんだんに聴くことが出来て
とても楽しい雰囲気でした!
(と同時に「勉強」になりました)

というユカイさん。
前回、ご登場いただいた際にも
お話いただきましたが、
47才でパパとなった、
まさに「育爺」(?)←全然爺さんじゃないけど(笑)
今回もお子さんとの微笑ましいエピソードを
アレコレお話下さっていましたが、
何でも、ご自身のお子さんには
「ロック」はやって欲しくない!
そうです。
理由を尋ねると
「ヤダよ~ 絶対ダメ」
としかおっしゃっていませんでしたが(笑)
ロックだろうと何だろうと、
ユカイさんみたいなお父さんに
育てられているお子さんは
絶対に「心がロック」なオトナに
なると思います!

前回ご登場いただいた際に、
ホント~に時間が足りないくらい、
あっという間に過ぎてしまった
ユカイさんとのトーク。
今回はその教訓を活かして?
2週にわたりご登場いただきます(^O^)/

来週は、今現在のユカイさんから
NEVER GIVE UP!2014 OK!
なお話も伺っていきます!