4月24日放送後記

2010-04-24

今回は私、阿部先生が放送後記を担当します。

というのも最近部員ikeのロックなおやつが「おかしい」のです。
毎回彼には「ロックなおやつ」を買ってくるよう指示しているのですが
「ロック」と呼ぶには「???」な物ばかりなんです。
 
今回はドライフルーツ(しかもアプリコット)

ロックなおやつ!?

さてこれは何だと聞いてみたところ・・・

「ゲストがschool food punishment先生ということで
 スクールフードを思いだそう!となり
 学校の給食を振り返ったんです。
 一番印象的だったのがドライフルーツ。
 給食のメニュー欄には「ドライフルーツ」とだけ書いてあって
 実際に何がでるのかは当日のおたのしみ。若干ロシアンルーレット的。
 その中でも僕が好きだったのがドライアプリコットだった。
 バナナが人気だったですがレーズンは不人気だったですねぇ。。」
 
さてこの生徒をどう指導していいものやら・・・
 
ちなみに部員タオルは
そんなドライアプリコットには彼女の手作りケーキの甘酸っぱい、
いやほろ苦い思い出があるとか。
 
むぅ、みんなそれなりにネタが出てくるではないか。
一応ブログのネタになったということで許してあげましょうか♪
(ちなみにschool food punishment先生には見せてないそうです。
 この臆病者っ!笑)