Vol.04放送後記

2010-04-23

こんばんは、チェホンマンとみせかけて
フランケンシュタインです。

・・・ウソです。(フンガー!)
真奈ちゃんの学校の先生にそっくりのスタッフIkeです。

今回は冒頭からプレゼントがございました!
なんと4/4のレコチョクライブの音源を放送しちゃいました~
スッピンロック(Live version)いかがでしたか?
また次回あたり、他の曲もかかるかも!?お楽しみに♪


さてさてコーナーも好調です!
「MANAのつぶやき返し」

■「寝るのが得意な真奈ちゃん、移動中一番早く寝た記録は?」
 (RN まっちょいさん@三重)
■「1日だけだれかになれるなら誰になりたい?」
 (RN あおい@新潟)

今回文字数はちゃんとクリアできましたが、
果たして内容的に大丈夫だったんだろうかという
反則技を繰り出した真奈ちゃん。。。
それで委員会!?・・・いいんかい!?

そして「MANAのMUSIC POD」
今回はRN 背中痛いさん@東京 からいただきました♪
「I'm yours / Jason Mraz 」
これまた名曲ですね!
海が目の前に見えてきます~
夏が大好きなワタクシですが、はやく乗りたい!
・・・もちろんサーフボードじゃなくて、
段ボールに乗って土手を滑り降りるほう!
いやぁ~今日の芝は最高だね★
(ちなみに背中痛いさん、痛いの治った?お大事に。。。)

そして真奈ちゃんのおススメは
「aiko」の「キラキラ」でございますー
Liveで歌ったことのある曲なんですねぇ
さてそんな「キラキラ」な写真を撮ろうと思ったら・・・
キラキラ?
ナイス笑顔ー!
これが1分で寝る子だっ(笑)

さて引き続きおススメ曲をお待ちしております。
現在
①「通学通勤で聴いて元気が出る曲」
②「お風呂で聴いてリラックスできる曲」
をテーマに募集しておりますので、
何か思いついたらどんどん教えてくださいね~

それでは、あばよっ、また次回~

♪SONG LIST♪
M1.スッピンロック(Live) / 小川真奈
M2.Lonely Moon / 小川真奈
M3.I'm Yours / Jason Mraz
M4.キラキラ / aiko
(M4は今回の真奈's おススメ曲♪)