Vol.03放送後記

2010-04-16

こんばんは!スキャットマン・ジョンです!

・・・ウソです。(ぴーらっぱぱらっぱ♪)
真奈ちゃんの学校の先生にそっくりのスタッフIです。

今回はコーナー初回ラッシュでございました☆

まずは「MANAのつぶやき返し」に挑戦!

■「居眠りがばれて先生に怒られたらどうする?」
 (RN ぶつぞうどうぞうさん)
■「席替えで苦手な子が隣になってしまいました。どうしたらいい?」
 (RN さくらさん)
■「ラーメンとそばどちらが好き?」
 (RN ラーメンマンさん)

しかし一発目から答えを噛んだ真奈ちゃん(笑)
その後の曲の間、くやしかったのか、練習していたみたいですよ(ニヤリ)


そして「MANAのMUSIC POD」
RN とうふごはんさんおススメをいただきました~
「NAT KING COLE」の「STARDUST」でございます♪
かなりいい雰囲気の曲に、真奈ちゃん&スタッフ一同うっとり。。。
あやうく曲に乗って感想を言い忘れるところでしたww
とうふごはんさん、ありがとう!

さてさて最初の内は普通におススメをうかがっていきますが
慣れてきたらちょっとテーマを決めて紹介してみたいと思います。

①「通学通勤で聴いて元気が出る曲」
②「お風呂で聴いてリラックスできる曲」

あなたのこんなおススメ教えてください!
ちなみに真奈ちゃんは
お風呂では曲を「聴く」のではなく、「歌う」のがメインだとか。
シャワーヘッドがマイク代わりでしょうかね?(笑)

さてそんなこんなでエンディング。
エンディングに臨む真奈ちゃん
<エンディングで話す内容を書き込む真奈ちゃん>

今日も放送聴いてくれてありがとうございました~

♪SONG LIST♪
M1.スッピンロック / 小川真奈
M2.Lonely Moon / 小川真奈
M3.STARDUST / NAT KING COLE
M4.When You're Gone / Avril Lavigne
(M4は今回の真奈's おススメ曲♪)