Vol.01放送後記

2010-04-02

こんばんわ!小川真奈です♪

・・・ウソです、真奈ちゃんの学校の先生にそっくりの誰かです!
(正体については追々。。。)


さて今日から始まりました「小川真奈のラジオ ティーネイジブルース」
聴いていただいた方もまだ聴けていない方も、
このHPへ来てくれてありがとうございます~

これから放送後にワタクシがこの放送後記をUPしていきますので
よろしくお願いいたします★

いやしかしアレだね、すごいよ真奈ちゃん。
始まる前の打ち合わせではちょっと緊張気味でしたけど
いざマイクの前にスタンバイしたら・・・・

余裕のこの表情♪

ほらもうこの笑顔!
しかもOA始まったら、しゃべるしゃべる!!
おいちゃん、おどろいちゃったよ。
これからが楽しみですね~

今回初回ということでコーナーを1つ決めました!
というか決めさせられました、スタジオに住むラジオの神様によって。。
まったくどこに用意していたんでしょうか、コーナー案ボックス。
タイトル案にひかれて真奈ちゃんが選んだコーナーが・・・

MANAのつぶやき返し」
内容:毎回30文字以内の質問もらい、15字以内で回答


・・・これ、結構難易度高いんじゃね?
そんな空気がスタッフ一同漂っておりますが(汗
もう30字以内だったら何でも構いません!
とりあえず送ってみればいいとおもうっ!
ラジオってそんな気軽さがいいところなんだとおもうっっ!
メールはHPのメールフォームから
コーナータイトルを入れて送ってくださいな。
あなたからのメールを首を長くして、
木の上のリンゴを食べるまでお待ちしていますー

♪SONG LIST♪
M1. スッピンロック / 小川真奈
M2. MAP ~未来の地図~ / 小川真奈
M3. Party In The USA / Miley Cyrus

小川真奈のmyspaceはこちらから!
http://www.myspace.com/manaogawa


■Vol.01のPodcast UP予定■
4/7(水)21:30以降です